命、削ります

これじゃなかったまあ、嘘です。皆さん、おはこんばんにちは。

元気かい?

僕は今日も元気に生きています。

 

 

今日は僕の好きなことの1つ、遊戯王のことについて話しようかなと。

えっ、聞きたくない?

……ぶっ殺すぞ。f:id:yamadayaGX:20191122212624j:image

 

 

 

嘘です。すみません、調子にのりました。

お願いします、聞いてください。

 

ということで本題に入っていくわけなのですが、僕はかれこれ4年位、本気で遊戯王をしています。

何が楽しいのかと言うと、たくさんのカードを集めること、それらを集めてデッキにし、友達と戦うこと。

そして、そのあと店の裏に呼び出してリアルファイ、ゲフンゲフン、デッキの構築についてホテルで朝まで語り合ったり…

f:id:yamadayaGX:20191122212937j:image

 

まぁ、色々と楽しいのですよ。

そして、今日の話題はタイトルにもあるように、遊戯王において命を削るカード、そいつに手を出したのですよ。 

f:id:yamadayaGX:20191122213222j:image

 

これじゃなかった。

f:id:yamadayaGX:20191122213250j:image

こいつです。こいつを使うデッキを偶然、拾いました。

すみません、もらいました。なので少し大会に使えるようにいじって大会に出てみたいなと。

 

こう見えて、最近忙しくて月一にしか大会に出れないんですよ。

勝てるのでしょうかね。

f:id:yamadayaGX:20191122213819j:image

 

勝てないのはまぁ、しょうがないとして、せっかくなので楽しんで負けてこようと思います。

また大会が終わったらレシピ、貼りますよ、はるはる。

 

命削って、エスカノールさんみたいに勝てるといいんですがね。

僕、エスカノール、大好きなんです。

話がそれましたけど。

良かったら僕と遊んであげでください。

両手あげて喜びますよ

 

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。