いつものやつ、公開します

皆さんおはこんばんにちは。

いつも見てくださってる方々(いるのかな?)ありがとうございます。やまだや@イグニスターです。

 

今日は僕が普段使っているデッキ。これを紹介していきたいなと

 

f:id:yamadayaGX:20191203203452p:image

おっと、これは僕の理想の生活像でしたね。

 

f:id:yamadayaGX:20191203203523j:image

マリィちゃん。正直この子タイプだったりするんですよねぇ。って、これでもないか。

f:id:yamadayaGX:20191203203916p:image     f:id:yamadayaGX:20191203203910p:image   f:id:yamadayaGX:20191203203924p:image

これと

f:id:yamadayaGX:20191203204018p:image   f:id:yamadayaGX:20191203204041p:image    f:id:yamadayaGX:20191203204102p:image

この2つにサンダードラゴンがあります。(サンドラはレシピ作るのがめんどくさかったです。すみません。)

まぁ、このデッキ達は比較的最近に作ったデッキですが、楽しいですね。

@イグニスターの方は大会に使いました。

打点が少ないのが問題ですが、勝率は5分位。まぁ許せる。

f:id:yamadayaGX:20191203204310j:image

やっぱり、エスカノール、好きなんですよね。

 

命を削る真竜の方は、まだ大会に使用していないピッカピカのデッキなんです。

裏を返せばまだそんなに回したことの無いデッキなのでまぁなんとも言えない……

 

ちなみに僕は今島根1サンドラ使うのが下手くそな人という称号を自負しています。はい。恥ずかしい限りです。

でも手軽に強く、環境相手にも強く出られるところはとても好きです。使っていてとても楽しいです。……勝てればなお良いのですが。笑

 

とまぁこんな感じでデッキを紹介させていただきました。

 

 

話は余談になりますが、来年の4月~5月の間に仲間同士で「テーマデッキデュエル」という企画を考え、僕が運営という立場にたつことになりました。(半分僕がやりたいと勝手に言ってるのもある。)

どうせやるならとても楽しいものにしたいなぁ。

参加希望者、内容を聞きたい方、良かったら質問どうぞ。答えられる範囲でお答えしますよ。

 

 

ここまでご視聴してくださった皆さん、ありがとうございました。

次回まで、ゆっくりしていってね