お久しぶりです、死んでませんよ 笑

 

 

皆さん、お久しぶりです、正月?以降の更新になります。僕です。

最近ようやく新しい環境にも慣れてきて、少し余裕が出てきたのでまた少しづつブログも更新しようかなと。

 

 

ここ最近、コロナウイルスも落ち着いてきて(都会ではめっちゃ猛威をふるってる)、我が県では公認大会が始まりました。2週程出てきましたが、どちらも1勝3敗。

うーん、なんでだろ?

とりあえずこれがデッキレシピです。

f:id:yamadayaGX:20200710210546p:imagef:id:yamadayaGX:20200710210557p:imagef:id:yamadayaGX:20200710210607p:image

あっ、どうでもいいことですが、遊戯王ニューロン、便利ですね。(充電馬鹿みたいに喰うけど)

と、これが今使ってるヌメロンドラグマエルドリッチとかいうヘビーテーマです。クソ重いですが。 笑

このデッキ、弱くはないと思うんですが如何せん勝てない。先行一ターン目からウーサ立てて相手を4妨害とか言えるんですが。如何せんすぐ夢幻泡影。今まで出した対戦全部夢幻泡影返し。オジョウズデスネー(棒)

相手が上振れる上振れる。あと地味に我が県ではサンドラが多く、なかなかこいつに勝てない。

f:id:yamadayaGX:20200710211101j:image

サンドラ、使ってたのに知識が抜けるという僕のザルさが明るみに。(ちなみに我が県1サンドラ使うのが下手くそです。)

とりあえず、今後はドラグマ抜いて普通にします。ドラグマはシャドール、召喚獣と混ぜてこそこそ戦える型にします。

 

まだまだリモートする人、僕空いてますよ。

対戦しますよ。募集してますよ。

是非、遊んでやってください。喜びますので。

 

ではでは今日はこの辺にて。

最後まで見て頂き、本当にありがとうございまた。

また次回、お会いしましょう。